オーパスビューティー03使って顔脱毛のコツを画像付きでレビュー

未分類

こんにちは、転勤族の妻ちーです。

今回は、大好きなオーパスビューティー03の顔脱毛についてお話しします。

私なりのコツだったりを紹介していますのでよかったらご覧くださいね

関連記事はこちら

ちなみに私はこちら↓のブラックを使ってまーす。

Opus Beautyオーパスビューティー 03

オーパスビューティー03の購入したきっかけ

自宅で過ごすことが多くなって1年以上経ちました。

家族で過ごす時間が多くなり、マスク生活が当たり前になりましたよね。

過去に私は別の家庭用脱毛器も使用したことがあり(友人の)、脱毛サロンの経験もあります

現在私は、脱毛サロンに通う時間やお金もないけど一番は転勤族の為辞令が直前でくるからコースで契約するのが困難なわけです。

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

いつ転勤になるかわからんのです

ということもあり、現在は自宅での脱毛をちょこちょこやっているんですね。

もちろん、脱毛サロンが悪いということはありませんよ。

サロンでは自分だとやりにくい部分もプロにお願いすれば楽に綺麗にしてくれますからね!

ただ、現在はなかなか通うという事も難しいご時世ですからね。

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

早く自由にお出かけしたーい!!

子供が幼稚園に行くようになったのですが先日すっぴんの自分を見て驚愕!!

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

すっぴんで毎日いたら産毛が。。口ひげが生えてる〜!!

とビックリしてしまいました。

そこで落ち込んでいた私は、ある商品を見つけたわけなんです。

(たまたま見つけて気になった記事はこちら

なんか、見た目がかっこいいのと色々興味を引く点があったのです。

それがオーパスビューティー03だったんですね!!!

オーパスビューティー03の脱毛器

この脱毛器のことちょっとお話ししときますね。

業務用脱毛器製造15年以上メーカーが家庭でも使えるように開発した渾身の脱毛器!と呼ばれている大大大人気の最新型脱毛器なんですね。

脱毛方法が、THRシステムといって最新型の脱毛方法を採用されている脱毛器なんです。

引用元:オーパスビューティー03公式サイト

THRシステムの説明が公式サイトに掲載があったのでこちらも見てもらえるとわかりやすいかも。

優しい光が肌内部まで広範囲に浸透する事でうち漏れなくムダ毛のケアがしっかりできるようになったんです。

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

次の生えてくる毛にアプローチする事で生えてこないようにするのが

最新型THRシステムなんですね!

友人きいさん
友人きいさん

すごいすごーいちょっと気になる〜!!

オーパスビューティー03のTHRシステムの特徴をまとめます。

  • 痛みが少ない
  • ムダ毛ケアがしやすい
  • 産毛〜ヒゲなどどんな毛にもアプローチが可能

これ、重要なポイントばっかりですよね。

痛いと脱毛したくない

うち漏れがあると肌に負担がかかる

濃い毛が脱毛して薄くなっても脱毛ができる!

大人気で完売しちゃうくらいすごい脱毛器ですよ、本当納得です、はぃ

\産毛もヒゲもこれ一本!オーパスビューティー03は公式サイトでチェック!/

オーパスビューティー03で顔脱毛

先ほどご説明した通り、THRシステム採用している脱毛器なので肌表面でなく肌の内部にアプローチしているのがお分かりになったと思います。

という事は肌表面での火傷のトラブルが従来に比べて減るってことじゃないかと!!

私はそこで思ったんです。

「顔の産毛の脱毛って火傷とかが心配だったけど、オーパスビューティー03だったら怖くないかも!!」と。

そんなこともあり、顔の産毛脱毛を始めました。

私の肌悩みはこちら。

  • 毛穴が目立つ
  • 口ヒゲが放っておくと2、3日で目立ってくる
  • 産毛がある事でお化粧ノリが悪い

ちょっと、顔脱毛するメリットってなんだ?という事で私調べてみました。

するとこんなことがわかりました!!(参考記事:マイナビニュース

  • 毛穴が目立ちにくくなる
  • お化粧のノリがアップする
  • 自己処理による肌トラブルがなくなる
  • 顔色が明るくなる
転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

私の肌悩み解放されるじゃな〜い!!

友人きいさん
友人きいさん

顔脱毛ってこんなメリットあったなんて知らなかったわ!

すごいですよね、産毛って本来身体にとって必要なのかもしれません。

それって脇毛やすね毛も同様だと思うのですが、やはり顔脱毛のメリットは見逃せないなぁと。

今回、メリットがすごく自分の肌悩みにピッタリだったので顔脱毛を決めました!

と言っても家庭用脱毛器なのでデメリットも一緒に知っておく必要があるのでこちらも調べました!

顔脱毛デメリット(参考記事:マイナビニュース

  • 他の箇所に比べて脱毛回数が増える
  • 痛みを感じやすい
  • 硬毛化の可能性がある
  • 毛嚢炎のリスクがある

上記デメリットはあくまで脱毛サロンや医療脱毛の説明に掲載されていたものなのですが、家庭用脱毛器でも全く心配ないとは言えません。

調べてみると、家庭用脱毛器で火傷をした人がインスタやTwitterでアップしているのを見た事があります。

顔の火傷って隠せないので、すごく気になりました。

私はまずオーパスビューティー03がTHRシステムでの脱毛でレベル調整もできて冷却機能も付いているという事でまずは最小レベル1から始めました!!

オーパスビューティー03で顔脱毛してみた

顔脱毛前の写真なのですが、拡大しないとわかりにくいので醜いですがすみません。

上記写真が、脱毛前です。

毛穴が目立っていて口ヒゲが2、3日に1回剃らないと目立つ剛毛っぷりでした。

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

ファンデーションでも隠せないレベルです

自宅にいることが多いので、本当に油断ボディだし油断主婦なんです。。。(悩w)

そんな私ですが、オーパスビューティー03の脱毛は時間を取れるときには脱毛してましたので3回脱毛しました。

めっちゃ生えるのが遅くなってる実感ありー!!!

2回目の後からオーパスビューティー03の脱毛効果を実感しております!

3回目の脱毛後1週間以上放っておきましたが化粧下地を塗っても気にならないヒゲ。

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

なにこれ〜!感動じゃないの〜!!

また、他の顔脱毛についてはまだ少し時間がかかりそうですね。

オーパスビューティー03は産毛脱毛にも効果を発揮しますが、濃いヒゲ→産毛の順に体感時間は遅くなりますが地道にやってくつもりです!

まずは口周りの脱毛に効果が出てめちゃめちゃ感動しているちーです。

\最短4週間で効果を実感!!/

オーパスビューティー03 顔脱毛のコツ

顔脱毛していると、なかなか反応してくれなくて脱毛しにくいところもあります。

顔は鼻や頬骨、おでこなど本体の大きさや平面ではない部分があるのでその為スキンタッチセンサーが働き反応しないと考えられます。

私なりのコツがあるのでお伝えしますね。

顔の骨格により個人差もあれば全然ダメじゃんってこともあるかもしれませんがあくまでも私の場合です。

また、他にも調べるとこんな方法が!

本体の照射パネルの周りのゴールド部分が冷却パネルなのですが、このパネル部分を人差し指と親指で丸を作って照射するとやりやすいとネットで見ました。

実際やってみると、私はなんだかうまくいきませんでした。

ちなみにこの方法だと冷却パネルが働かないので保冷剤を使用する必要があるようですのでご準備を!

これもコツがあるのかもしれないので次回またトライしてみようと思います!

私のやり方は、オート照射機能とアイスクール機能をONにし、口の上は斜めにして照射します。

写真撮ったらおもちゃが散乱してるのが映っちゃったので急遽画像(イラスト)で説明します。(下手ですが)

鼻の下に斜めに当てると唇が冷えますが鼻の下は面積が狭いのでそれで大丈夫です。

ほっぺの肉を引っ張り、オート照射が反応するように少し肌から離したりくっつけたりしてみる。

鼻の下はこんな感じでやれています!

転勤族妻ちー
転勤族妻ちー

サングラスはかけましょうね、目の保護のために!!

他、頬骨付近も同じくオート照射とアイスクール機能をONにしながら反応するように位置を調整して照射していきます。

まとめ

顔脱毛についてお話しして見ました。

メリットが多い顔脱毛を脱毛サロンに通うと高額になると聞きます。

でも、オーパスビューティー03なら税込41800円の激安価格で購入できてなおかつ自分で好きな時、好きな場所で脱毛できる。

これって結果的に時間の節約、お金の節約にも繋がりますよね。

本当にオススメのオーパスビューティー03は大人気なので迷ってたら完売しますw

一度あっという間に完売した商品なので私もびっくりしました。

ツルツル肌でお化粧ノリもアップして、好きな人と過ごす時間が多くなればいいですね!!

\最短4週間で効果を実感!大人気のオーパスビューティー03公式サイトチェックはお早めに/

タイトルとURLをコピーしました